本末転倒すぎやしないか? 
3:09  「凶行に及んだラスボス!一縷の望みをかけて亡き戦友の神機と仲間達の神機で切り札を発動させる 後で読む イーターちゃんねる   x
3:02  今後もずっと極東キャラが絡んでくるんだろうな 後で読む Eater Love   x
2:23  本末転倒すぎやしないか? 後で読む Eater Love   x
2:19  女主人公の声ってなんであんな気持ち悪い声しかないの? 後で読む イーターちゃんねる   x
1:10  なんかできちゃったで済ませるんですねわかります 後で読む イーターちゃんねる   x
1:08  これをGEに適応だとかナントカをやりゃあっという間に5〜10年は走れる代物が出来上がりという寸 後で読む Eater Love   x
16:07  【GE2】デモプレイで聴こえた新しい曲も確かにかっこよさげだったね 後で読む GE2だよ   x
9:37  【GE2】R以上のスキル格差と属性格差な上のこじんで格差を縮めることすらできなかったんだからな 後で読む GEブラッド速報   x
8:55  【GE2】それでも2複合でバリエーション増えれば十分だと思う 後で読む GEブラッド速報   x
3:46  【GE2】のこじんじゃなくてスキルインストールだけ残せばいい 後で読む GEブラッド速報   x
2:59  【GE2】「パーツのカスタマイズ要素がある」というのは特に不満は無いんだよな 後で読む GEブラッド速報   x
1:37  【GE2】・直線的な物理攻撃(突進等) 後で読む GEブラッド速報   x
23:56  【GE2】アイデアなくてまた時間かかってネットの意見で右往左往してグッチャになるかも 後で読む GEブラッド速報   x
23:08  【GE2】今は討鬼伝2やってるけど直観的操作・モーション速度・空中攻撃・ガード・ステップ・動作 後で読む GEブラッド速報   x
20:43  【GE2】鯖とかも既存の大体はつまらんの入るし選択したい 後で読む GEブラッド速報   x
19:57  【GE2】まあそこら辺は素材を出やすく調整すればいいんだけどそこにのこじんやら鍛錬素材要求や 後で読む GEブラッド速報   x
19:54  バーストの頃の開発は粗削りなのは否めないけど光る物もあると思ってた 後で読む GE2mato   x
19:08  今は手抜きゲー量産した挙句にサイン会開いたりとかただの痛々しい子の集まりとしか思えない 後で読む Eater Love   x
18:21  勘違いしてる上に厨2病の研究しすぎて完全にこじらせたな、最早手遅れ 後で読む イーターちゃんねる   x
17:57  だからこの体たらくなんだけどな 後で読む Eater Love   x
17:17  だからこの体たらくなんだけどな 後で読む GE2mato   x
17:16  だからこの体たらくなんだけどな 後で読む イーターちゃんねる   x
15:46  動きで対策するのは当たり前じゃね? 後で読む GE2mato   x
15:24  動きで対策するのは当たり前じゃね? 後で読む イーターちゃんねる   x
15:04  動きで対策するのは当たり前じゃね? 後で読む Eater Love   x